Dのための小さな暮らし

すべてはDのため、あれもこれもDのため

今後のTDRインパスケジュール【7〜10月】

どうも、ナギです。

 

2024年7月〜10月にかけてのインパスケジュールと「なぜ行くのか?」の目的部分を書いていこうと思います。

 

⭐︎ヲタクのインパスケジュール⭐︎

 

7月初旬:ディズニーランド(ワンデーパス)

【目的】

  • 再開したビックサンダーマウンテンの体験
  • クローズするスペースマウンテンの体験
  • リフレッシュメントコーナーの限定ホットドッグ

 

8月:予定なし

【理由】

  • 夏休み期間は超混雑日が多い
  • フードもそこまで食べたいのがない
  • 帰省など出費する予定が多い

 

9月末25日〜末日:ディズニーシー(ウィークナイトパス)

【目的】

  • 半年ぶりに再開するシンドバットの体験
  • ディズニーハロウィンの体験

 

10月上旬:ディズニーランド(ウィークナイトパス)

【目的】

  • REACH FOR THE STARSの鑑賞
  • ディズニーハロウィンの体験

 

こんな感じですね。

 

特記すべきは10月インパ予定のディズニーランドでしょうか。

 

5年ぶりにシンデレラ城を舞台にしたキャッスルプロジェクションをやるとか、マジで激アツすぎるぅぅ…!!!

 

 

個人的に大興奮したのは、マーベル作品のキャラクター(アイアンマンとキャプテン・マーベル)が出てくること。

 

これはびっくりしましたねぇ〜。なにせ日本のディズニーでマーベルキャラが出てくるのは初めて。これからのTDRでもちょこちょこマーベル作品キャラクターが出るようになるのかなと"かなり"期待しております。

 

それに半年以上ぶりに再開される「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」も非常に楽しみ。どんな変化があるのか、存分に堪能しようと思っております( ^ω^ )

 

今回はこれで以上です。

では、また