Dのための小さな暮らし

すべてはDのため、あれもこれもDのため

ついにファンタジースプリングスが…!!!!!【TDRアプリ】

どうもナギです

 

千葉県浦安市在住、年収280万円の非正規アラサーです

 

夢と魔法の国に月1ペースで行くためにミニマムライフを送っています

 

本日より東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」の情報がメディアに公開されましたね!

 

朝の番組ではファンタジースプリングスホテルについて詳しいリポートをしてくれています。見てるだけでワクワクします

 

そして何の気無しにディズニーリゾートアプリを開いたら、開いたら!!!

 

 

新エリアの地図が表示されてるぅぅぅぅぅぅうぁぅゔうぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!

 

めちゃめちゃ朝っぱらから1人で興奮してしまいました。ヤヴァイ

 

6/6、残り1ヶ月ちょいで、いよいよ新エリアが解放されるのかぁと思うと感慨深い

 

すべてはDのために

では、また