Dのための小さな暮らし

すべてはDのため、あれもこれもDのため

TDRをぐるっと一周してきました【夜のサイクリング】

どうも、ナギです

 

千葉県浦安市在住、年収280万円の非正規アラサーです

 

夢と魔法の国に月1ペースで行くため、ミニマムライフを送っています

 

仕事でストレスが溜まってきたので、気晴らしにサイクリングに行ってきました

 

場所はもちろん舞浜にある東京ディズニーリゾート、その外周です。ぐるっとひとっ走りして気分爽快になりました( ´∀`)

 

 

さて、ここから海側に向かって走ります。まず見えてくるのは「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」

 

 

いつか泊まってみたいけど、近いから別にいいかとも思ってしまう。贅沢な悩みである

 

ちなみにこの左奥にはスペースマウンテンがなんとなく見えておりまして、夜はライトアップされてとても美しいのです

 

今年の6月で一旦終了。しばらくの間は乗れないのは、ちょっと悲しいです

 

ファーストリゾートを通り過ぎると「グランドニッコー東京ベイ舞浜」や「ヒルトン東京ベイ」といったホテルも見えます

 

もっと進んでいくと、かの有名な「東京ディズニーリゾートトイ・ストーリーホテル」が!!

 

 

窓からちらほら中にいる人たちが見えましたが、皆さんいい表情をされていました。

 

…はい、嘘です。すいません

 

それはさておき、いつか泊まってみたいホテルの1つでもあるので、お金をしっかり貯めて出直してこようと思います

 

トイ・ストーリーホテルを横切って暫くすると、ついに東京ディズニーシーも見えてきました

 

ニモ&フレンズシーライダー、プロメテウス火山タワー・オブ・テラー、SSコロンビア号が見えています

 

めっちゃ壮観

 

 

SSコロンビア号には入ったことがないので、いつか特別な日に、大切な人と一緒に食事を愉しみたいものです

 

 

ゴールデンウィーク明けの5月第2週に、TDS行こうかしら

 

すべてはDのために

では、また