Dのための小さな暮らし

すべてはDのため、あれもこれもDのため

【2024/05/16】ディズニーランドインパ!【後編】

どうも、ナギです

 

千葉県浦安市在住、年収280万円の非正規アラサーです

 

夢と魔法の国に月1ペース行くために、ミニマムライフを送っています

 

15:30ごろに戻り、パークに入る前にまずは東京ディズニーリゾートのシンボルをパシャリ

 

 

再インパ後にまず向かったのがホーンテッドマンション(写真撮り忘れた…)

 

プライオリティパスを取っていたので、この時間に戻って参りました

 

その次にスペースマウンテン

 

数時間ぶりの絶叫マシンはテンション上がると思っていたら…なんと、格納庫に連れていかれるという緊急事態が発生

 

誰かの荷物が挟まれたらしく、普通なら右側に行く筈が、暗幕がかかっている左側に…

 

そして全員が下ろされて、再度出発地点に戻してもらいました

 

これはこれでレアな経験ができてラッキーな気もしましたね笑

 

 

アトラクションが終わったあと、次にできるスペースマウンテンのイメージ画があり、それをパシャリ

 

次に向かったのは夜ご飯用にモバイルオーダーしておいた「キャンプ・ウッドチャンク・キッチン」

 

 

 

期間限定のドナルドフード(冷麺)と、一時期ディズニーに来るたびに食べていたスモークターキーレッグを頂きました

 

 

 

今回は夜までいようと思ってましたが、あまりに風が強く疲労もあり、18時過ぎには完全退園

 

ダラダラいても満足度がどんどん下がるだけなので、きりのいい所でスパッと帰るように心掛けています

 

その帰り際にプラザとワールドバザールのドナルドイベントの装飾を色々撮影しました

 

最後の写真のやつ、これは一体何なんでしょうかね。カワイイとは思えないビジュアル笑

 

 

次に来るのは6月前半予定なので、それまではまた節約生活です( ✌︎'ω')✌︎笑

 

では、また