Dのための小さな暮らし

すべてはDのため、あれもこれもDのため

資産500万円まであとちょっと…!!

どうもナギです

 

千葉県浦安市在住、年収280万円の非正規アラサーです

 

夢と魔法の国に月1ペースで行くためにミニマムライフを送っています

 

 

大台の500万円まであとちょっととなり、ひそかに1人で興奮しています

 

人生が大きく変わるわけはありませんが、やっぱりワクワクする( ´∀`)

 

といっても、家賃の引き落としとクレカの引き落としがあるため、おそらく達成できるのは来月末になる見通しですが…笑 

 

また、投資信託のリターンが異常に高いことも要因なので、全てが私自身のチカラというわけでもありません

 

昨今の株高の影響でリターンがエグい…笑

 

 

節約と貯蓄は「頑張れば頑張るほど報われる神ゲー」だと思っているので、今後もコツコツやっていきます

 

すべてはDのために

では、また